丘の上から見下げたい

探せばその辺にいる程度の駄目人間がグダグダ進むブログです。

丘屋について

こんばんは、涼しい通り越してちょっと肌寒い丘屋です。

ブログ続けていけたらいいな~と思ってるのでちょっと箇条書きで自己紹介でも。

 

・二十代半ば実家暮らしの女

・地味だねってたまに人から言われる程度に地味ダサイ

・フリーター

・多分オタク

・世の中に甘えまくって生きてる

・ギリギリぽっちゃりで収まるはずの体型

・なんか3年以上体痛い

 

 うーん、パッとしない。

ちなみにこのブログはスマホから投稿してます。

 

涼しくなってきましたね。

こんばんは、前回の記事で続けられるように頑張りたいとかなんとか書いた挙げ句にさっそく4日経ちました。そんな丘屋です。

わー、なんでだろー(棒)

ブログを続けていく内に更新が週1くらいになるかもしれませんが、やっぱり初期の方くらいは飛ばしていきたいものです。

 

4日の内に私が住んでる地域では中々涼しくなってきました。

9月はまだ残暑続きで夏!って感じでしたが、10月に入ってからは涼しくて秋まっさかりですね!

昨日の中秋の名月はいいお月さまが見られました。

 秋は一番好きな季節なので存分に謳歌したいものです。

 

そろそろ自己紹介とか書いとくべきですかねぇ。

 

はてなブログ始めてみました。

はじめまして、丘屋と申します。

はてなブログは2、3年くらい前からちまちまと興味のあるブログだけ見るロム専でした。

ブログを書くのもちょっとは興味あるけどそれ以上に面倒臭そうだなぁ、と思っていましたが10月に入り今年もあと3ヶ月だと意識すると謎の「とりあえずやってみりゃいんじゃね?」感が思考に浮上。

そんなわけで始めてみた次第です。

 

人間アウトプットが大事だとは色々な方面で聞きますが、まともに実践したことは大して無かった気がするので続けられるように頑張りたいものです。

 

ではまた( ´`)ノ